ゲルパックで集中ケア

パッケージの裏にヒントが!

メディプラスゲルを箱から出すときに、箱の内側に説明が書いてあるのに気が付きました。

その中に、「POINT」として、ゲルパックのことが出ていました。

ゲルパック

確かに、メディプラスゲルをつけた上にフェイスシートをのせれば、蒸発することもなく、
成分がお肌に入ってくれそうですね〜。

 

ゲルパックの集中ケア

ゲルパックさっそくフェイスシートを買ってきて、ゲルパックをしてみました。

シートをはずした後には、肌がやわらか〜くなっていて、もっちりしていて、それまでとは違う感触です(^_^)v

さらに、次の日の朝に鏡を見たら、くすみがとれて、顔色が一段明るくなっているように見えます。お化粧ののりも良くなったし、これなら、忘れずに定期的にやろうと思いました。

 

ゲルは顔以外にもOK

パッケージの説明によれば、ゲルはデコルテや首筋、ボディにつけてもいいそうです。

今回は、首とデコルテにも使ってみました。スキンケアのついでにできるから、簡単にお手入れできていいですね。

 

メディプラスゲル お試しをお求めの方はこちらからどうぞ

メディプラスゲルこれ一本でいいんです

オールインワンゲルは、スキンケアがこれひとつで済むのが
大きな魅力。
その中でも、最近、人気上昇中なのが、メディプラスゲルです。

ジェルなのに、保湿力が抜群なのと、防腐剤が一切入って
いないのも嬉しいところです。使ってみて、本当の良さが実感でき、
現在のわたしのイチオシ!!

今なら、お肌に合わないときには、30日間返金キャンペーンをしているので、安心して試せますね。

>>メディプラスゲル公式サイトを見る

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 メディプラスゲルお試しキャンペーン All Rights Reserved.